• ベストアンサー

福岡から広島って飛行機ある??

福岡空港から広島空港までの飛行機ってありますか? 調べてみたんですが、どうも見当たらないんです。 ご存知の方がいたら、お願いします。

noname#33363

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • matilda
回答No.5

こんばんは。 搭乗手続き、時間に関しては↓をご覧ください。 『出発時刻の10分前までに搭乗口へお越しください。 』と記載されています。ANAのHPですが、他社も同じです。

参考URL:
https://www.ana.co.jp/dmsrsv/annai/main_c_fr.html

その他の回答 (4)

• taka31
回答No.4

たぶんないです。福岡に住んでますが&飛行機好きですが、このごろそんな路線が出来たという話は全く聞きませんね!だいたい、新幹線で1時間ぐらいじゃないですか。それなら、絶対新幹線のほうがいいですよ。それとも、何か飛行機にこだわりでもありますか??

質問者

補足

みなさんの回答をみたので、新幹線にします。 ただ最初、羽田から福岡に行くので、そのときの搭乗口への到着時間を知りたいんですが。

• kuro96jp
回答No.3

福岡空港→広島空港の飛行機は就航していません。新幹線も走っていますし、距離もそんなに遠くないからでしょう。

質問者

補足

搭乗口にはどのくらい前に着くものなのでしょうか。

• shy00
回答No.2

ないのでは? 福岡空港のHP http://www.fuk-ab.co.jp/timetable/jikoku-f.htm には広島の文字無いです どうしても載りたいのでしたら小型機のチャーターとか?

参考URL:
http://www.fuk-ab.co.jp/timetable/jikoku-f.htm
  • sibacho
回答No.1

そんなんあるんですか(汗) 僕は知りません。 たぶんありません あっても新幹線の方がイイです

質問者

補足

やっぱりないですよね・・・ あと、搭乗口にだいたい何分前にくらいに行くのが普通なんでしょうか。 あんまり飛行機経験がないので、教えてもらえると助かります。