• 締切済み

野尻湖湖畔でバーベキューをするところありますか?

野尻湖湖畔で宿泊はしないのですが、バーベキュー ができる所はあるでしょうか? レストランの屋外でできるBQコーナー。また、 この辺でやれば景色も良いし絶好のポイントだよ というところがあれば教えてください。

みんなの回答

noname#24736
noname#24736
回答No.1

野尻湖から徒歩2分でキャンプ場が有り、ここできバーへキュー道具もそろってます。 http://www.linx.co.jp/Arcss/camp/htm/nagano/1633.htm 下記のページに、湖畔にてバーベキュー可能(100名)sと書かれています。 http://homepage2.nifty.com/lakeside/tour.html

makki2525
質問者

お礼

アドバイス有難うございました。