• ベストアンサー

大変失礼なことをしてしまいました・・・・。聞いて下さい。

miffy1982の回答

回答No.1

決まりそうな会社名、とむこうがおっしゃったんですよね? 就職活動中なら書けなくて当然だと思います。 相手の会社にもご迷惑をかけた・・・との事で、やはり気になりますよね。 私なら、手紙にすると思います。向こうもお忙しいし、読んでもらえない可能性も大ですが、電話だと誰がその電話を受けたのか分からないし、時間を割いてもらわなきゃなりませんよね。 あまりうまい回答になってなくてごめんなさい・・・

nonono66
質問者

お礼

どうもありがとうございます。 実は、手紙にするにしても、電話にしても、どう説明すればよいのか悩んでいます。 一つ間違えば不動産屋のせいにして言い訳っぽくなりそうで・・・・。 どう言えばお詫びの気持ちが伝わるか悩みます・・・。 もう少し考えてみます。 ありがとうございました。