• ベストアンサー

2ウィークアキュビューの輸入レンズ

2ウィークアキュビューをネットで買いたいのですが、安いお店は輸入品のようです。 国内の店で買うレンズと輸入品のレンズとは、違いがあるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ifuurin
回答No.1

このような質問と回答もありました。   ▽ 質問:使い捨てソフトコンタクトレンズがはずれません!  http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1092218

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1092218
funam
質問者

お礼

回答を参考にして、国内のを購入しました。ありがとうございました。