• 締切済み

WAVファイルを分割後、連続再生時に音が途切れる

skeletonの回答

• skeleton
回答No.2

先ほど回答した者です。 >「1曲」と認識されるのでは、レコードから取り込んだ長大WAVファイルをそのまま焼くのと変わらないのでは?と思うんですが、、、 まあ、そういうことです(T_T)1曲としか認識しないと思います。 通常の音楽CD形式(AIFF)にして焼いてやるか、80分を超えるならDVDに焼くかですね。。。

shiga-hiro
質問者

お礼

有難うございました