• ベストアンサー

台湾に詳しい方…

日本で発売されている女性ファッション誌(CanCan,ViViのような雑誌)は台湾でも売られているのでしょうか?

noname#199994
noname#199994
  • 雑誌
  • 回答数1
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • aiton
  • ベストアンサー率21% (10/47)
回答No.1

yesasia.comの(雑誌)にて色々ありますよ。Ray,popteenなどが漢字だらけで・・・。内容は同じなんですが文字が中国語なんだと思います。(POTETO)ジャニーズなどの雑誌も漢字だらけで・・・。売られてますよ!

noname#199994
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。もしかすると日本の雑誌がそのまま売られているかと思ってましたが中国語で売られているんですね。とても参考になりました。

関連するQ&A

  • 30代女性が読むファッション雑誌

    30代前半の女性です。最近どんなファッション誌を買っていいのか悩んでいます。今まではViViやBLENDAを買っていました。(CanCan、Ray、JJは好きではありません。) キレイめよりもSLYとかそういう系が好きです。 ViViとかBLENDAって若い子よりなので、今他を探し中です。オススメの雑誌があったら教えてください。

  • 女性向けファッション雑誌に詳しい方、質問です

    最近、以下のような内容のファッション雑誌を探しているのですが どのような雑誌を購入したらいいか迷ってます。。 色々と女性ファッション雑誌を読まれている方で 詳しい方がいらっしゃいましたら、教えて頂けると幸いです。 (抽象的な質問多くてわかりにくいと思います。。すいません) ・cancanやJJなどのようにフリル全開・女の子!可愛い!って雰囲気のコーデじゃなくても 女性らしさを出せるコーディネートを多数雑誌に載せている 「可愛い」と「綺麗」の中間ってといった感じ・・・です。 ※私の好みなんですが以下の人たちのファッションが 上記のようなイメージに近いと思います。。(笑) ・海外ドラマのゴシップガールに出てくるブレア ・オリビア・パレルモ ・ミランダ・カー ・オードリー・ヘップバーン(シンプルなのに上品さがあって本当に素晴らしいと思います) ・雑誌の巻末に下品な特集が載っていないもの (美容とかタメになるコラムとかだと、いいのですが 最近は平気で、女性誌なのにSEXの特集とかやってて...げんなりします。。) ・できれば外国の女性モデルが多く載っているもの (絶対条件ではないのですが。。。外国の方の方が、やはり 洋服は似合いますし、見ただけで、テンションがあがるからです(笑)) 今までは、 cancan・ViVI・JJなどを参考にしてきたのですが。。。 (cancan・JJ) 女性らしいファッションを紹介してくださってますが、 どこかフリフリな服が多く、男の人や会社の上司に媚びてそうな 感じがすごくして、そういうのは私のイメージに合っていなくて。。。(苦笑) 無理でした。 (好きな方、ごめんなさい) (VIVI) 女性らしいファッションも、カジュアルテイストなファッションも 載ってて、、なおかつ、cancanやJJのように、ぶりっこって感じが しなかったので、これだったら気負わずに楽しめそう!と思ったのですが だけれども、ギャルテイストな側面も強くて… この雑誌に載ってるブランド物の洋服って値段が高い割に、 素材がダメなものが多く...、スカートもすっっっごい短い!ものが多くて 下品な特集も多くて、、ちょっと無理。。となってしまいました (こちらも好きな方ごめんなさい) わりと海外の方のファッションが好きなので GLITTERとか読んでみたのですが...これはどちらかというと ファッション雑誌というよりも、有名人のゴシップ雑誌だったので ちょっとがっかり~でした。。 今、20代前半なのですが... 上記のような条件が多少でも揃ってれば、年代問わず どのような雑誌でも構いません。 後半愚痴になってしまってすいません、 アドバイスよろしくお願い致します。

  • 雑誌の特徴

    私は雑誌をみるのが好きで、毎月必ず何冊かは買っています。Luci,Vivi,Cancan,With、More、など、いろいろですが、いつも思うことがあります。WithとMoreはとってもよく似ているのですが、それぞれ何か特徴があるのでしょうか。例えば、LuciはMoreなどに比べてちょっとエレガントかな、と思います。でもMoreとWithはどこをどうみてもそっくりなんですよね。ターゲットにしている人も同じだと思うし、扱っているブランドも似たり寄ったり・・・。毎月どちらを買おうか悩んでしまいます。また、ViviやCancanなどもお姉系雑誌としては同じですが、それぞれすこしずつどこか違うのでしょうか。ViviのほうがCancanに比べて大人っぽいとか、そういう特徴が・・・。 くだらない質問ですが、誰か教えてください。

  • カメラマンのギャラについて

    はじめまして カメラマンのギャラについてお聞きしたいのですが 「vivi」「cancan」「men's nono」などの有名ファッション雑誌を撮っているカメラマンは どのくらいのギャラを取るのですか? ああいう雑誌はワンカットいくら? というようにギャラが発生するのですか? ページ数ですか? だいたいどのくらいのギャラを取るのですか? おわかりの方よろしくお願いします。

  • お姉系の雑誌は・・・?

    私は今中学2年で最近お姉系に憧れてきました!! そこで質問なんですが、中学向けのお姉系雑誌などってなんでしょうか? 少し前まではVIVIやCANCANなどを買っていたのですが・・・ 中学生の私にとって雑誌の値段が高くて・・・;;

  • 台湾では北京語と台湾語が主に話されてると聞きましたが、ファッション雑誌

    台湾では北京語と台湾語が主に話されてると聞きましたが、ファッション雑誌やTVドラマはどちらが使われてるんですか? また、台北で店員さんに話しかけるときはどちらのほうがいいんでしょうか…?

  • ◆関西地区で(特に大阪府内)、ファッション雑誌などを多く取り扱っている古本屋さん◆

    雑誌(特に女性ファッション誌)CanCamやViVi、Sweet・・・・他 色々な女性誌のファッション関係やその雑誌類の古本を 比較的多く取り扱っている古本屋さんを探しています。 できれば、買取りもしている所がいいですが・・・・。 何処かいい所がありましたら、教えて下さい。 宜しくお願いします。

  • 種類多すぎ!!ファション雑誌

     ここ3年くらい以前にも増してファッション雑誌が増えたと思いませんか?  現在23歳ですが何を買うか毎回悩んでしまい、探してるうちに嫌気がさしてここ半年くらい買っていません!  中学生の頃はMCシスター、高校生はセブンティーンやノンノ、大学生はMOREとRay、SPUR、社会人になってからはcancan、エルを愛読していましたが、どの月も内容が似てるうえにブランド志向なので、買う気がしなくなって、ただいま他の雑誌を発掘中で、今に至ったわけです。  私の服装のタイプはわりとcancanよりです、似た系統のVIVIやJJ、Rayとも少し違います。  何か他に良い雑誌はないでしょうか? 雑誌も一応年齢別にターゲットを絞って作ってあるそうですが、どの雑誌がどの年齢に合わせているか、わかるサイトや雑誌のオススメサイトなどわかる方いらしたら教えて下さい。

  • おすすめの女性ファッション雑誌(来年社会人です)

    はじめまして。大学4年生の女です。 来年から社会人になるので、そろそろファッション雑誌を切り替えようかなと思ってます。 今まではカジュアル中心のminiやsoupが好きでした。 とりあえず書店でいろいろな雑誌をみてみました。 cancanはすべてのページが同じに見えてしまいました。ちょっとつまらなかったです。(ごめんなさい) viviは嫌いではないけれど社会人というより学生の雰囲気でした。(ミニスカートが…) moreとwithはそこそこ参考になると思います。 ヴァンテーヌ(まだ早いでしょうか?)は気に入っています。 私の好みの問題なのですが…、他におすすめの雑誌ないでしょうか。私が挙げた雑誌でも結構ですのでいい点悪い点などを教えてください。 回答宜しくお願いします。

  • 若い台湾人女性の日本人にはないガサツさについて。

    同じアジア人でも台湾人は日本人とは若干血統が違いますが、 日本人と区別が付かない顔の女性も台湾には沢山います。 それでいて日本のファッションを真似たり 日本のアニメやゲームが好きな女子もいて、 日本人女性と間違えそうになった事もあります。 そんな若い美女さんが、突然のように、 日本人女性ではあり得ないような粗暴な行動を取ると、 少しカルチャーショックを受けます。 だけど、その変な神経質さがない大胆さとガサツさが、 私は逆に好きだったりします。 自己紹介欄にも書きましたが、 八百屋帰りのオバサンみたいな 美女さんが印象的でした。 タイホクの街中や桃園空港でも 驚きの光景が目に飛び込んできました。 皆様がカルチャーショックを受けた 若年層の台湾人女性の行動を教えてください。