• ベストアンサー

台湾に詳しい方…

日本で発売されている女性ファッション誌(CanCan,ViViのような雑誌)は台湾でも売られているのでしょうか?

noname#199994
  • 雑誌

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aiton
回答No.1

yesasia.comの(雑誌)にて色々ありますよ。Ray,popteenなどが漢字だらけで・・・。内容は同じなんですが文字が中国語なんだと思います。(POTETO)ジャニーズなどの雑誌も漢字だらけで・・・。売られてますよ!

質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。もしかすると日本の雑誌がそのまま売られているかと思ってましたが中国語で売られているんですね。とても参考になりました。