• ベストアンサー

Yahooメールで・・・

Yahooメールでメールを送ると、本文下に広告が付いて来るのですが、この広告を外す方法ってありませんでしょうか? 違うYahooメールアドレスから送ると、本文下には広告が付いて来ないのです。 この違いも分からず、何故広告が付いて来たり、付いて来なかったりするのでしょうか? プレミアム会員との関係はありますか? 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

yahooBBだったり、プレミアム会員(オークションに参加しているなど)だと そのアドレスのメールには広告はつきません。 タダのメールだけの登録だと広告付きです。

kazuha77
質問者

お礼

回答ありがとうございました。やっぱりそうですね!プレミアム会員のアドレスには広告が付いていないようです。問題解決致しました。

その他の回答 (1)

• aogappa
回答No.2

確かYahooBB会員(2GB)のメールIDの場合のみ広告が無いと思います。 他の一般会員IDでは添付されてしまうのではないでしょうか。

kazuha77
質問者

お礼

回答ありがとうございました。やっぱりそうですね!プレミアム会員のアドレスには広告が付いていないようです。問題解決致しました。