• ベストアンサー

小文字になりません・・・

アルファベットが半角英数にしても 大文字でしか入りません。何故でしょか?? さっきまで ちゃんと動いていたのに~ 助けてください!!

• moncha
  • お礼率58% (104/178)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tik_kappa
回答No.1

「Caps Lock」がかかってませんか? キーボード右側に手前からCtrl、Shift、Caps Lockと並んでいます。 この「Caps Lock」キーをShiftキーを押しながら、押してください。 これで直りませんか?

moncha
質問者

お礼

すばやいお返事ありがとうございました! 直りました~ 助かりました(^_^)

その他の回答 (1)

• Yanchaboy
回答No.2

まさかとは思いますけど....Shiftキーを押しながらタイプすると小文字になったりして....? だとしたらCapsLockですよ。 大抵、キーボードの左側に「CapsLock」とかかれたキーがあると思うんですけど、Shiftキーを押しながらそのキーを押してみてください。 なおりません? そんなこたぁ、すでにやってるよ!でしたら失礼しました! #僕、しょっちゅうやるもんで....(^^ゞ

moncha
質問者

お礼

お返事ありがとうござした。 直りました~しかし なんで こんなことになったんでしょう??