• 締切済み

ミュンヘンでフェイラーを扱っているお店、ご存知ですか?

明日から、ミュンヘンとフュッセンへ旅行に行きます。 フェイラーのハンカチやバックを買いたいのですが、ミュンヘンかフュッセンで、 フェイラーを扱っているお店を教えて下さい。 (フェイラーのハンカチは、ミュンヘン三越で見つかる事は調べました。) 以前ミュンヘンへ行った時、デパートの店員さんに質問したのですが、 「どこで見つかるかは分からない。日本人に同じ事を3回聞かれた事があるわー。これで4回目ねー。」 って言われた覚えがあります。 よろしくお願い致します。

みんなの回答

noname#8464
noname#8464
回答No.2

HPがすぐに見つかるので 直接問い合わせてみれば?

puuhh
質問者

お礼

その通りですね。 焦ちゃって、初心に帰るのを忘れてました! HPを調べ、ミュンヘンへ着いてから、 主人に問い合わせてもらいます。 回答、ありがとうございました。

puuhh
質問者

補足

ミュンヘン三越で沢山商品を見つけ、用事が済みました。 母も、リクエストされたお土産を用意できて、安心した様子でした。 ありがとうございました。

noname#8464
noname#8464
回答No.1

Kaufhof で扱ってるはずですが? というか きちんと 「ファイラー」 と発音されたのか疑問

puuhh
質問者

お礼

Kaufhofには、ミュンヘンに行く度に寄っています。 見落としたかな・・・。 今回は注意して探してみます。 発音の方は、問題ありません!(と信じたい!) 主人がドイツ人で、主人に発音を教えてもらってるので・・・。 回答ありがとうございました。