OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ついでにとんちんかん

  • 暇なときにでも
  • 質問No.111419
  • 閲覧数620
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 100% (7/7)

私は、えんどコイチさんの「ついでにとんちんかん」という漫画の大ファンです。
でも、最近えんどコイチさんの漫画が発売されていないような気がします…。
もし現在のえんどコイチさんの作品などについてお分かりになる方がいらっしゃいましたら、解答をお願い致します。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 37% (170/453)

今月の月刊ジャンプに載ってましたが。「END ZONE」だったと思います。
本屋に走ってください。
お礼コメント
coolpasta

お礼率 100% (7/7)

教えて頂きありがとうございます!!
早速読んでみようと思います!!
投稿日時 - 2001-07-30 20:09:44
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 40% (404/988)

ついでにとんちんかん が終わって、 ミラクルとんちんかん と言うのを描いていましたね。 最近、もう1作品、本屋で見かけたのですが・・・・。 (今会社なので・・・)あとで、調べてみましょう・・・(^^; 実は、ボクもえんどコイチ先生の作品は、大好きです~~。 でわでわ ...続きを読む
ついでにとんちんかん が終わって、
ミラクルとんちんかん と言うのを描いていましたね。

最近、もう1作品、本屋で見かけたのですが・・・・。
(今会社なので・・・)あとで、調べてみましょう・・・(^^;


実は、ボクもえんどコイチ先生の作品は、大好きです~~。
でわでわ
お礼コメント
coolpasta

お礼率 100% (7/7)

えんど先生のファンなんですか??なんかすごく嬉しいです!!
小さかったのでよく覚えていませんが、アニメもやっていましたよね。

もしなにか分かりましたら、ぜひお願いします!!
投稿日時 - 2001-07-30 16:54:23
  • 回答No.3
レベル11

ベストアンサー率 31% (72/232)

回答じゃないんですが、 えんどコイチさんなら「死神くん」がめちゃくちゃ感動もんです。 ...続きを読む
回答じゃないんですが、
えんどコイチさんなら「死神くん」がめちゃくちゃ感動もんです。
お礼コメント
coolpasta

お礼率 100% (7/7)

私も、『死神くん』も好きです。
ギャグだけではなく、様々な分野を描けるというえんどコイチさんの才能に惚れています。単行本はもう売ってないんでしょうか…
投稿日時 - 2001-07-30 20:12:23
  • 回答No.4
レベル8

ベストアンサー率 18% (7/38)

現在の作品ではありませんが、 「アノアノとんがらし」は昔好きでコミックス買って読んでました。 「アノとん」のシリアス(ちょっとイイ話)な部分が「死神くん」に、 おばかな部分が「ついとん」に色濃く引き継がれた…って感じですよね。 ...続きを読む
現在の作品ではありませんが、
「アノアノとんがらし」は昔好きでコミックス買って読んでました。
「アノとん」のシリアス(ちょっとイイ話)な部分が「死神くん」に、
おばかな部分が「ついとん」に色濃く引き継がれた…って感じですよね。
お礼コメント
coolpasta

お礼率 100% (7/7)

『アノアノとんがらし』というタイトルは始めて聞きました。
私は、『ついでにとんちんかん』も、リアルタイムではなく、本屋さんに並んでいた単行本を偶然手にとってファンになったのです。
『アノアノとんがらし』……ぜひ読んでみたいです。
貴重な情報ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-07-31 16:08:17
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ