• ベストアンサー

Word 1行に2行分の文字が・・・

Haizyの回答

• ベストアンサー
  • Haizy
回答No.1

こんにちは。 WORDだけ、インストールしなおしたら直りましたが、実に不思議な現象でした。おそらく文書テンプレートファイルが破損したのでしょう。 とりあえず、データだけバックアップ取って、WORDを入れなおす事をお勧めします。 バックアップの際、もし、文字データだけなら、TXT形式でバックアップする事をお勧めします。(DOCだと、おかしな設定を引きずってしまうかもしれませんので・・・。) でわでわ

imu_ka
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございました。 Wordを再インストールしたら直りました。 どうもでした<(_ _)>