• ベストアンサー

フェラはアブノーマルと言い張る妻

smile_smileの回答

回答No.3

> 照れてるんでしょうかね? 結婚10年目では照れはもうないでしょうね。素面ではできないからお酒の力を借りてしてるとも思えません。 > 酒が入ってる時は口では言いませんが他の男に抱かれてるように見えるんです。 たとえばどな仕草でそう思いましたか? 実はわたしも彼に抱かれながらよく他の男に抱かれることを考えたりしますので・・・。

noname#8474
質問者

補足

>たとえばどな仕草でそう思いましたか? 実はわたしも彼に抱かれながらよく他の男に抱かれることを考えたりしますので・・・。 仕草はあまり分からないのですが、表情が まるで違うんです。なんとなく違う男に 抱かれてる気分になってるような・・・