• ベストアンサー

スカパーについて

mokusonsの回答

• ベストアンサー
  • mokusons
回答No.3

ウチもあります。 2年近く契約していたチャンネルだったんですが、解約後もずーっと視聴できました。 さらに1年間の休止期間を経て、昨年復帰しましたが、そのチャンネルは今も視聴できます。(もちろん未契約です) 休止の連絡をする時に、この事象をスカパーカスタマーにお話しましたが、現状変わらずです。 どうしても気になるのならば、直接そのチャンネルに電話してみればいかがでしょうか? 私は特に対応しません。(スカパーカスタマーには話してあるし、一度はきれいさっぱり解約した訳ですし)

thierry_henry12
質問者

お礼

ご返答ありがとうございます!! やはりそういうことはあるんですね。僕もきっちり解約してあるのでこのままみていこうと思います。安心致しました。ありがとうございます!