• ベストアンサー

ADSL全般またはYahooBBについて。

florenzの回答

• florenz
回答No.1

うちも、2台をブロードバンドルータで繋いでいます。 光ファイバーはいつ使えるようになるか分からないので、とりあえずはADSLにしました。 やはり、ISDNの時は遅かったんですが、フレッツADSLにしたらISDNとは比べものにならないくらい速くなりました。 フレッツADSLでも、1.2~1.3Mbps出ています。 夜のテレホの時間帯はさすがに少し重くなりますが、見るサイトにもよると思います。 それでも、ISDNの時よりは速いですね。 プロバイダについてですが、うちは、フレッツ用に新しく契約したプロバイダの他に、メールとホームページの関係で以前から契約しているプロバイダも継続しています。