OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

iモード版WEBメールはうける?

• 困ってます
  • 質問No.111084
  • 気になる数0
  • コメント数0

お礼率 1% (3/159)

最近、いろいろと250文字以上の本文閲覧などが可能な携帯版Webメールサービスがでてきていますが、みんな結構有料ですよね?AOLもお験し版だし。果たして有料版ってつかうのですかねえ~。iモードに標準搭載のメールだけで、十分なのかなあと個人的には思ったりもしちゃいます。あと、そういう携帯版Webメールサービスでいいとこしってます~。たとえ有料でもここなら使いたいみたいな。。MocoやAoliやリモートメールなどはしってますが。。個人的には携帯メールで写真などがおくれるとうれしかったりするのですがいかがでしょう?
通報する
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

• 回答No.2
レベル13

携帯電話でメール機能をよく利用していますが、250文字を超えることはまずありあません。携帯で長文を書きたくないし、読みたくもないです(^^;
そんなに長いメールをやりとりするならPDAを持ち歩きますよ(^^;

さて本題に入ります。
ご自分が利用しているプロバイダーにWebメール機能はありませんか?

私はOCNも利用していますが、ここはWebメール機能が無料で使えるので重宝していますよ!しかもi-mode用とWAP用のWebメール機能もあります。

他のプロバイダにもWebメール機能があると思いますが、i-modeでもWebメールが使えるプロバイダがお勧めです。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

• 回答No.1

>AOLもお験し版だし。 携帯で使う限り無料です。 ただそれだけ申し上げたくて... #文章が少々わかりにくいのですが... では。 ...続きを読む
>AOLもお験し版だし。
携帯で使う限り無料です。
ただそれだけ申し上げたくて...
#文章が少々わかりにくいのですが...
では。
補足コメント
tamaru0328

お礼率 1% (3/159)

補足というか、再度質問なのですが、iモード使っている限り、携帯版Webメールは無料なんですか?3ヵ月間お試しはWebメールだけなんですか?
投稿日時 - 2001-07-30 23:40:34