• 締切済み

妊娠してると出血しやすい?

11月10日から生理があり、12月6日あたりが生理予定日です。いつものように胸が張る・下腹部が重いなどの生理前の症状はあります。 昨日、仲良しをした後に茶色の出血様のおりものがでたのですが妊娠してると出血しやすくなりますか??? 今日(3日)焦って検査薬してみましたが陰性でした…

みんなの回答

noname#174511
noname#174511
回答No.1

私、妊娠に気付かずに「生理も近いし、始まる前に仲良くしとこう♪」と張り切って、激しく旦那とHしたことがあります。 そしたらみごとに出血。。。おりものにうすーく血が混じる程度の出血でした。でもまったく妊娠を疑わなかった私はその出血でさえ、「お!生理の始まりかけだな。ヤッといて得した♪」と気楽に構えてました(大汗) 今思うと、流産の危険があったんですね。。。あーコワイ。。。 でも赤ちゃんはその後も力強く生きててくれてます♪よかったぁー・・・今も仲良くしますが、騎乗位で加減しながらヤッてます(苦笑)出血はありません。

kanacyo
質問者

お礼

そのような事も実際にあるのですね。 私ももし妊娠しているのでしたら無事でいてもらいたいです。。。 これからは高温期の「仲良し」には気をつけます… ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 妊娠の可能性は?

    4月28日に生理。 5月24日に仲良し。 6月2日に生理?少量の出欠でしたがいつも少ないので気にしませんでした。 6月19日あたりから微熱があり、下腹部の痛みと赤茶色のおりものがあり、 ちょうど排卵日あたりなので排卵出血や排卵痛だと思いました。 この時点で検査薬は陰性でした。 7月6日あたりからまた微熱があがり、胸のはり、お腹の緩み、トイレが近くなりました。 生理かと思いましたがいつも微熱はないし、こんな頻尿ではなかったです。 胸が大きくなり、お腹も張ってるせいかでた気がします。 この時点でも検査薬は陰性でした。 妊娠の可能性はないのでしょうか? 6月2日の出血が着床出血なら検査薬はもう陽性なはずですし 生理が来たのに妊娠の可能性はないですよね? 普段と違う症状なんで心配になりました。 教えてください。お願いします。

  • 着床出血?

    4日に仲良しをしました。 10日が生理予定日で、生理が未だに来ません。 しかし17日から下腹部が痛く、そろそろか?と思っていたら今日茶色っぽいおりものが出ていました。 おりものは水っぽい感じです。下腹部の痛みはまだあり、生理痛と同じ痛みです。 これは着床出血でしょうか?不安です。 周期は35日で、17日に検査薬をして陰性でした。 3日後にもう一度検査薬をする予定ですが、みなさんどう思いますか? 3日待てばわかるのですがどうしても気になります。よろしくお願いいたしますm(__)m

  • 不正出血?生理が短い?妊娠の可能性ないですか?

    いつもお世話になっています。妊娠希望の28歳主婦です。前回4月12日から生理でした。生理周期は30日から32日くらいですが、今回排卵検査薬で4月29日早朝に陽性がでて、基礎体温は5月2日から本格的に高温になりました。その前後28日30日2日と仲良ししてます。5月13日あたりから胸が痛くなり吐き気が続きました。16日早朝にトイレに行くと鮮血がぽたぽたと便器に落ち、ついにきたかぁと思いました。翌日まで鮮血がでていましたが17日の晩からは出血が止まり、18日は出血おりものなど全くなしで、19日20日は茶色のおりものが時々シートにつくくらいです。胸の張りや吐き気は今はないですが、体温は本日までずっと高温です。18日にもしかして着床出血だったのかと思い、検査薬をしたら陰性でした。16日17日に出ていた出血は生理ほどではないですが、みなさんが着床出血は茶色やピンクのおりもの程度と書かれているような状態ではなくさらっとした出血で生理後半くらいの量でした。その際腹痛を伴いましたが、生理にしては出血が少ないと思いましたし、高温のままというのも気になります。もう一度検査すべきでしょうか?18日に陰性だったので可能性はないなぁと思いつつもちょっと期待してみたりで、不安です。ご意見伺えればと思います。よろしくお願いします。

  • 着床出血でしょうか?

    着床出血でしょうか? 生理前の下腹部の痛みやおりものが増えるなど、生理が来そうで来ていませんでした。 先月から基礎体温をつけていますが、計る時間が不規則になり、時には2~3時間ずれることもありますが、ほぼ毎日つけています。 生理周期は携帯サイトによると27日±3日で、ここ3ヶ月は28日周期できています。 今月は1日に生理があり、仲良しは9日・14日・15日にしました。 基礎体温は 12 35.88 13 35.87 14 36.70仲良し 15 36.47仲良し 16 36.23 17 36.19 18 35.99 19 36.26 20 36.19 21 36.43 22 36.68 23 36.66 24 36.68 25 36.21 26 36.77 27 36.74 28 36.71クリアブルー陰性 29 計り忘れ 30 36.29 です。 25日辺りから、おりものが少しずつ増えてきて、 28日の夜におりものに血が少し混ざった感じのものがあったので、(薄いピンク)生理が来たと思いナプキンをしていましたが、朝起きてもナプキンが汚れていませんでした。下腹部痛もあり、胸も張っていたので、その後も生理が来ると思いナプキンはしてましたが、29日もトイレに行く度にティッシュに薄く色が着くくらいでナプキンは汚れていませんでした。 30日になり、ティッシュに茶色いおりものが着きました。(やはりナプキンは汚れていません) 今まではこの様なことはなく、着床出血なのかな?と思っていますが、着床出血された方も同じような感じでしょうか? 生理予定日の28日にフライングですが、クリアブルーでは陰性だったので、検査薬は様子を見てからと思ってるのですが、妊娠希望なので期待しています。

  • 妊娠である可能性はありますか?

    生理が5日ほど遅れているのですが、妊娠検査薬で陰性でもまだ妊娠の可能性があるのかどうか教えてください。 5月4日に生理が始まり、30日位の周期なので今月は6月4日くらいにくる予定でした。 5月9日と6月4日に夫婦生活ありで、まだ生理が来ないので10日に検査したところ陰性でした。 ちなみに、6月5日にかなりドロっとした卵白状のおりものがでて、翌日も前日ほどではないですがまだドロっとしたおりものがでました。その後透明なおりものに変化して今日は黄色がかったおりものですがほんの少しです。8日9日10日で下腹部に鈍痛ありです。 5月9日の仲良しでの妊娠はないような気がするのですが、6月4日はどうなんでしょう? 基礎体温をはかってないのですが、8日あたりから平熱より若干高めの36.8度あたりが続いています。 8日以前ははかっていません。すみません・・・ よろしくお願いします。

  • 出血が少ないです。妊娠の可能性は?

    生理予定日に出血が始まりましたが、 8月13日(生理予定日)夜遅くから始まり、朝にかけてナプキン1枚分で足りて、黒っぽいのがでました。 8月14日 昼から下腹部痛が始まり、ずっと出血がなかったが、夜ナプキン1枚分のみ、赤黒い出血あり。 8月15日 夜中~朝まで出血少量のみ、夕方から下腹部痛あり、夜血塊が一つと、ナプキンに少量とタンポンに赤黒い出血が多量が一回のみ、そのあとトイレでペーパーに鮮やかで赤いが少しネバネバしたオリモノみたいなものが1~2滴つく。 8月16日 朝まで出血なし。トイレで一度ペーパーに赤とピンクの間のような色の血が2滴分くらいあり、夕方まで出血なく、ナプキンはキレイなままです。 今まで28日周期で規則的で、7~8日かかってましたし、2~3日目はかなり量が多く一番吸収力のあるタンポンを使っていたほどです。 前回生理は7月16日~、心当たりのある性交は25日夜中にありました、8月3日夜下腹部痛が30分あり、我慢できる痛さですが、生理中以外でこんな下腹部痛を経験したことはありません。 8月8日(チェックワンファスト)、8月13日(チェックワンファスト)、8月16日(チェックワン)に妊娠検査薬をしましたが、どれも陰性でした。 妊娠の可能性、又は流産の可能性はあると思いますか? もし着床出血なら、出血が始まってから2日は経っているので、今朝16日の検査で陰性ていうのはおかしいですよね? 妊娠していたらどうしようと、この3週間不安に思っていたので、無排卵月経を起こしたのでしょうか? 生理予定日から出血があっても妊娠していたという少数の情報を知り、相手が心配し、病院に行くことを勧めてきますが、妊娠の可能性に関しては、どんなに遅くとも、生理予定日から1週間後と、2週間後にクリアブルーで検査して、もし陰性だったら、妊娠していないと判断してもいいですか? アドバイスをお願いします。

  • 下腹部痛、出血など、教えてください!

    子供がまだ小さく、周りに頼れる人もいないので、どなたかアドバイスいただけたらと思います。 生理周期は28~30です。 あまりくるったことが無いです。 1月13日~19日生理。 26日に旦那と仲良ししました。 2月1日頃から現在までずっと、下腹部痛、頭痛、胃のムカムカ、足のだるい感じがあり、初めは出来たかな?と嬉しくて、2月1日に妊娠検査薬(チェックワンファースト)陰性。2月3日陰性。 そのうちわかるだろうと、待っていましたが、昨日(7日)夕方に、ピンクのオリモノが少量あり、思わず妊娠検査薬をしましたが陰性。 夜中に茶オリ、今朝(8日)鮮血に変わりました。 生理かと思いましたが、生理にしてはかなり量が少なく、カレースプーン一杯程度です。 早急に婦人科にかかったほうがいいでしょうか? 現在は、下腹部痛が一番の症状で、始めに比べ少し痛みが増している気がします。

  • 彼女が妊娠したかもしれません。

    彼女が妊娠したかもしれません。 12月10日に生理が来ました。その後1ヶ月後の1月10日になっても生理が来ず、1月20日から 着床出血のような茶色いおりものが5日間続きました。 1月24日、27日、2月8日に検査薬を使いましたが全て陰性でした。 しかし彼女は下腹部の強い張り、強い眠気、胸の張り、乳首痛があると言います。 皆様から見てどうでしょうか?妊娠しているのでしょうか? お願いします。

  • 生理?不正出血?妊娠?

    前回の生理が8月19日開始 周期は32~33日です。 9月5日に仲良しをしました。 9月19日に出血があり、生理かと思ったんですが、 翌日にはほとんど出血が止まってしまいました。 23日まで茶色の下り物が少しでた程度です。 妊娠?かとも思い、9月26日に検査薬を使用したんですが陰性でした。 ただ、9月17日に親知らずの抜糸を行って、それが原因で生理が止まってしまったのかもしれません。 ここまで出血が少ない生理?は初めてなので、ちょっと不安です。 妊娠の可能性はあるのでしょうか?

  • 着床出血??

    質問です 4月10日から14日まで生理がありました この生理は3日遅れてきましたが量は通常より少し少なめでしたし 生理前にあるおりものや便秘や胸の張りといった症状はほとんどなかったです 生理が終わって5日たちますが ずっと胸がはってます。 それと生理始まる3日前(4月7日)から今も下腹部痛があります 下腹部痛なんて今まであまり経験がないので心配になって 4/14に婦人科に行きましたが 特に異常はありませんでした。 その時超音波で子宮を見ましたが 『まだ古い内膜があるから少し出血するね』と言われましたが それから一切出血はしませんでした。 そんなものなんですかね? 婦人科に行った際に妊娠検査もしましたがマイナスでしたし 4/17にもう一度検査しましたがマイナスでした。 『今回十分な生理じゃないのが原因かもしれない』と先生に言われましたが 十分な生理じゃなかったら 生理終わっても胸が張ったり、下腹部痛になったり、生理終わってすぐおりものが出たりするのでしょうか? 彼氏と3月30日と4月6日に仲良くしました 仮に排卵が遅れてこの時に受精したなら 生理は着床出血と捕らえられますが 着床出血の可能性はありますか?