OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

safeモード??

  • すぐに回答を!
  • 質問No.111053
  • 閲覧数29
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 20% (11/55)

 セーフモードというものになってしまい、画面がおかしいです。
 再起動しても元に戻りません。どうしてでしょう?
 教えてください。お願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

セーフモードは何らかの異常があるから、
それを知らせているものです。

おそらくは、デバイス関連(ドライバが不正など)が
原因だと思うので、まずはそこを直さない限りは、
次も同じような起動になると思いますよ。

デバイスマネージャーからどのデバイスが
おかしいのか確認し、直してから、もう一度起動してみては?
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 28% (43/149)

何かの原因で、Windowsのシステムを破損した可能性が高いように思います。 データをBack Upして、Windowsを再インストールのが早い解決かもしれません。
何かの原因で、Windowsのシステムを破損した可能性が高いように思います。
データをBack Upして、Windowsを再インストールのが早い解決かもしれません。