• ベストアンサー

WindowsXP立ち上げの時にRUNDLLというのが出てきて困ってます

タイトルのとうりです。 そこには C:WINDOWS\bxxs5.dllを読み込み中にエラーが発生しました。 指定されたモジュールが見つかりません。 と出ています。 毎回立ち上げるとこの窓が開きます。 何か対処法があれば教えてください。

• Yuen
  • お礼率83% (80/96)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jurarumin
回答No.1

以前、同じ質問がありました。 参考にしてください。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=950978
Yuen
質問者

お礼

過去ログ検索してませんでした。すいません>< 対処できました。有難うございました。