• 締切済み

韓国レックスホテルの役立ち情報

12月始めにソウルに行きます。安く充実した旅行にしたいので、宿泊予定のレックスホテル(南大門市場ちかくらしい)近くの(1)おいしくて安い焼肉 (2)安いエステ (3)ショッピング情報など ソウルに詳しい方の通な情報をいただけたらと思います!よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

こんにちは。 参考URLのサイトを参照されてはいかがでしょうか? 色々な情報が検索出来ます。 個人的にはソウルでの焼肉は牛より豚だと思います。 牛の焼肉は日本で食べる方が美味しいです。

参考URL:
http://www.seoulnavi.com/