• ベストアンサー

色々試したのですが、無理です。

NyanTamaの回答

• NyanTama
回答No.5

Spybot1.3やAD-awareSEなどの最新版を使うのは勿論の事ですが、定義ファイルなども 定期的に更新してチェックするようにはしてるでしょうか? 次に、SpybotやAD-AWAREなどの最新版でも検出出来ないスパイウェアもちょっとあって、 "CoolWebSearch"などもその一つです。 質問者さんの症状からして、このスパイウェアの可能性があります。 このスパイウェアを駆除するにはCWShredderが必要です。 使い方はEnchanting Skyさんを参照の事。 http://enchanting.cside.com/security/cwshredder.html これでもだめなら、XPの復元をしてみては。 http://www.microsoft.com/japan/windowsxp/pro/business/feature/performance/restore.asp

komimura
質問者

補足

ご返答ありがとうございます。 全て試しました。XPの復元は、できませんでした。 なぜでしょう。