OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

パワーポイントのファイルを開きたいのですが

  • すぐに回答を!
  • 質問No.110213
  • 閲覧数148
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 42% (281/654)

メールにてパワーポイントで作ったファイル(*.ppt)が届きましたが、パワーポイントが入っていないので見られません。
パワーポイント以外のアプリケーションファイルでみることは出来ないでしょうか。出来るとしたらどのアプリがあれば見られるでしょうか。
当方、WIN98 です。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 29% (334/1115)

PowerPoint Viewer をインストールすれば、見られると思います。
お礼コメント
hirocyan

お礼率 42% (281/654)

URL 有難う御座いました。
助かりました。
投稿日時 - 2001-07-27 17:12:34
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 34% (664/1947)

Win98ならエクセルやワードと同じように、パワーポイントはOfficeの同封アプリケーションのはずです。もう一度よくCD-ROMを確認して、インストールしたら良いと思います。

#他のアプリケーションで見ることはできないです。
補足コメント
hirocyan

お礼率 42% (281/654)

WORDやEXCELは社内で使っていますが、パワーポイントはライセンスの関係で制約があるもので・・・。
投稿日時 - 2001-07-27 17:09:34