• 締切済み

auの機種変更

symphonyの回答

• symphony
回答No.2

カメラについては#1の方のほうが詳しいのでそちらを参考になさってください。 ナビウォークについて。 どうやらタウンページに載っているお店をベースにしているようです。電話番号からでも検索できますので、便利です。 番号や住所などをインプットして「ここへ行く」を押せば早速地図表示が出ます。 できれば「電子コンパス付き」をお勧めします。そうすると、角を曲がっても地図が動いて行き先を常に上にして表示してくれますから。 曲がり角の手前から音声や振動で教えてくれます。 なかなかよいですよ。

dorops
質問者

お礼

EZナビは使ってみたいです。ありがとうございました。