• 締切済み

メールをCD-Rにドラッグで移動したいのですが

tumireの回答

• tumire
回答No.3

私のやっている方法をご紹介します。 OEで使えるHotmailアカウントはお持ちでしょうか? OEで溜まったMailで、必要な分はHotmailの方に移動しています(専用のフォルダを使って)。 ただ、今からHotmailアカウントを取得すると、OE非対応になってしまいます。MSN Hotmail Plus(月額210円相当だったかな?)に申し込むと、新規HotmailアカウントもOE対応にできるそうです。 Just F.Y.I.

参考URL:
http://join.msn.com/?page=features/es&pgmarket=ja-jp&xAPID=562&DI=258&SU=http%3A%2F%2Fwww.msn.co.jp&HL=MSNES224x33&%3Fcm
kinuzureno_oto
質問者

お礼

アドバイスいただきましてありがとうございました。 何しろ貧乏なものでして。 お金をかけるか、手間をかけるのかとなると手間をかける方を選んでしまいます。 お金もかけず、手間もかけたくないというのは欲張りすぎなのでしょうか ?