• 締切済み

フェイクレザーを復活させる方法

こんばんは。初めて質問します。 ウレタン樹脂素材の、フェイクレザーのコートが、数年着用したあと、表面がはげてボロボロになってきています。形がとても気に入っているので、なんとか復活できないかと考えているのですが…。よいアイデアをご存知の方がいらっしゃいましたら教えていただけないでしょうか。 よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

残念ですが 諦めて下さい。

sesami-town
質問者

お礼

やっぱり駄目ですか…(涙)駄目だろうなあ、とは思っていたのですが…。わざわざ御回答ありがとうございました。