OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

なんにすりゃいいの?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.109980
  • 閲覧数149
  • ありがとう数8
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 70% (19/27)

主に女性の方にお聞きしたいです。
女性が吸うような感じの1ミリ煙草ってメンソールが多いぽいけど
メンソールじゃないやつってないのかしら?
何か良いのあれば教えてください。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4

男です。
パーラメントでしたら、女性も吸っているんじゃないかな?
私もタール:1mgをいろいろ吸いましたが、今は、
Winston1です。理由は、
値段が手ごろ(250円/箱)
長い(100でこの値段は魅力的です)
吸い口が適度に硬い(マイセン、KENTは紙っぽくて
フィルターに唇がくっついたりします。
CABINはツルツルして感触が気に入りません)
味はマイセンやケントと変わらず(CASTERのような
甘さがありません)

> で、あの、タバコの味ってなんでモノによって違うんで
> しょうかねえ?

1mgだと、CASTER、メンソール以外味はあまり変わらない
のでは?(自信無し)
お礼コメント
baro

お礼率 70% (19/27)

あたし今まで主にマイセン吸ってたんですけど
うん、フィルターがちょっとやわくて唇にくっつく事ありました。
どれでもきっとそんなもんなんやと思てたんですけど違うんや。
勉強になりました。

Winton。250円てとこが魅力的。
たとえ10円の差でもつもりつもればかなりお得ですもんね。

あたし1ミリ以外はあんまり吸ったことないんで味の違いってよく
わからんのですよ。実は。そんでどうなんかな?て思たんですけど。

なんしかお返事ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-07-31 02:30:38
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 0% (0/24)

「KENT1mg」があったはず! ちなみにあたいは男です。失礼しました(^^v ...続きを読む
「KENT1mg」があったはず!
ちなみにあたいは男です。失礼しました(^^v
お礼コメント
baro

お礼率 70% (19/27)

いいへ。お返事頂けるなら男の方でも全然ありがたいです。
KENTですか。じゃあ今度はそれにしてみます。
ありがとございました。
投稿日時 - 2001-07-27 03:24:28
  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 24% (382/1537)

男性ですみません。 「FRONTIER Light’s」も1mgです。 私はKENT1mgよりマイルドでおいしいと感じます。 ...続きを読む
男性ですみません。
「FRONTIER Light’s」も1mgです。
私はKENT1mgよりマイルドでおいしいと感じます。
お礼コメント
baro

お礼率 70% (19/27)

ふんふん「FRONTIER Light's」。
じゃKENTの次それこうてみます。 
ありがとう。ございます。

で、あの、タバコの味ってなんでモノによって違うんでしょうかねえ?
中身が違うのかしら?どうちがうのかしら?
質問で返してしもてごめんなさい
投稿日時 - 2001-07-28 03:14:19
  • 回答No.3

私は1ミリのタバコは吸った事がないので・・・なんとも言えないのですが、1ミリタバコを紹介しますね。 ・マイルドセブン・ワン・ボックス ¥260 ・フロンティア・ライト・ボックス ¥260 ・フロンティア・ピュア ¥270 ・アルファ ¥270 ・プレミア・ピアニッシモ ¥280 ・パーラメント・ワン100s ¥300 「まったりタバコくらぶ」というサイトで低タールのタバコもいろいろ紹 ...続きを読む
私は1ミリのタバコは吸った事がないので・・・なんとも言えないのですが、1ミリタバコを紹介しますね。

・マイルドセブン・ワン・ボックス ¥260
・フロンティア・ライト・ボックス ¥260
・フロンティア・ピュア ¥270
・アルファ ¥270
・プレミア・ピアニッシモ ¥280
・パーラメント・ワン100s ¥300

「まったりタバコくらぶ」というサイトで低タールのタバコもいろいろ紹介されているので、参考になさってください。
お礼コメント
baro

お礼率 70% (19/27)

ありがとございます。
URLすごい参考になります。
これからもちょくちょく見よと思ひます。
投稿日時 - 2001-07-29 00:41:15
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ