• ベストアンサー

現在お使いの携帯で《オススメ機能》を教えて下さい!

symphonyの回答

• symphony
回答No.8

大体ですが‥‥ ナビウォークのトップページから順次検索画面を出し入力して、衛星で探査、最初の地図表示までで大体300パケットちょっとくらい。一キロ(20分)歩く位でさらに250パケットくらい。 というのが情報誌に載っていました。 パケット料金はCDMA×1とWIN、またパックによって、上記の操作で44.5円~150円の開きがあるそうです(定額では27.8円)。 但し月額210円か315円、もしくは一日95円(だったかな)の情報料が必要なんですけどね。 是非体験なさってください。

hawaii29
質問者

お礼

マタマタご回答アリガトウゴザイマス(^―^) ご丁寧にアリガトウゴザイマス! なるほど。なるほど そうすると、目的地付近まできたら使った方が良さそうですね。 調子に乗って最初から使うとかなりいきそうですね。 携帯電話の無料貸し出しとかないのでしょうかね? 一時間とかでも良いのに。。。。 ドコモに関しては、会社で借りる事が出来るので解るんですが。 auユーザーが身近に居ないもので、 かなり勉強になりました アリガトウゴザイマシタ。