• ベストアンサー

松紳の松ちゃんの洋服!

松ちゃんが着ている、あのどくとくの柄のTシャツなどの服のブランドわかる方いらっしゃいますか? どうしても欲しくて・・・ お願いしますm(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • lamusica
回答No.1

代官山のOKURAだと思います(最近お店に行ってないので自信なし)。ちょっと和風でインパクトのあるシャツが沢山売ってますよ。

michopu
質問者

お礼

ありがとうございますm(_ _)m もし違ってもインパクトのある服が欲しかったので、今度行ってみたいと思います♪