• ベストアンサー

松紳の松ちゃんの洋服!

松ちゃんが着ている、あのどくとくの柄のTシャツなどの服のブランドわかる方いらっしゃいますか? どうしても欲しくて・・・ お願いしますm(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • lamusica
  • ベストアンサー率27% (13/48)
回答No.1

代官山のOKURAだと思います(最近お店に行ってないので自信なし)。ちょっと和風でインパクトのあるシャツが沢山売ってますよ。

michopu
質問者

お礼

ありがとうございますm(_ _)m もし違ってもインパクトのある服が欲しかったので、今度行ってみたいと思います♪

関連するQ&A

  • 松紳の・・・

    毎週水曜日の深夜(関東)に4chで放送している、 ダウンタウンの松ちゃんと島田紳助さんの番組【松紳】を観に行きたいのですが・・・番組初期の頃は観覧募集がテロップがでていた気がしたのですが、今は出ていないので、募集してないのかなぁ?でもお客さん入ってるし・・・。観覧するにはどうしたらよいのかご存知の方教えて下さい。ホームページでは分かりませんでした。

  • 松紳が終わる??

    松紳が3月に終わるらしいです… 1週間の楽しみにしていたのに残念です… ところで原因は何なんでしょう?? 視聴率などは問題ないと思うのですが…

  • 松ちゃんの刺青Tシャツ

    松っちゃんが番組(紳助と深夜にやっている)でよく着ている長袖の刺青Tシャツをどこで売っているか教えてください!刺青柄のTシャツを売っているお店が知りたいです。(東京近郊でお願いします。)種類などが豊富なお店が◎!

  • 松紳で松本さんの着てる服

    テレビ番組「松紳」で松本さんのよく着ている、 和柄のプリントされた服はどこのものでしょうか。 それ以外の服でも何かご存じでしたら情報を頂けないでしょうか。 よろしくお願いします。 番組は水曜日深夜12時40分から1時10分(関東)に 日テレ系で放送しています。 www.ntv.co.jp/matu-sin/

  • 松紳でのアイドルオーデションについて

    以前、松紳でアイドルを募集してテレビでも何回かその経緯について放送していましたがその後どうなったのですか? 放送では全くなしのつぶてですがご存知のお方がお見えでしたらぜひ教えてください。

  • 嵐 松潤服装

    閲覧ありがとうございます。 この画像の松潤が着ている服のブランドがわかる方いらっしゃいますか? パーカーみたいなブラウンの服です わかる方回答お願いします

  • 松紳のアイドルデビュ-

    こんにちは。 以前、「松紳」で、アイドルをデビュ-させようという企画がありましたよね。放送は、一般人オ-ディションまで見ました。その後、見ることができず(当方、深夜番組で夜更かしすることができませんでした(¨;) 結果が気になってます。 その審査にどんな子が合格したか?その後、デビュ-したのか?ご存じの方、教えてください。 よろしくお願いします。

  • 昨日の松紳で・・・

    昨日(11月11日深夜)の松紳で、松本さんのスタッフさん達が色んな創作料理を披露していましたが、その中で、ミンチとギョーザの皮を使った簡単な餃子を披露していたのですが、あの作り方を見逃してしまいました。 使っていたひき肉は何だったのか、ギョーザの皮を焼く時は油を使っていたのかどうか、覚えている方がいらっしゃったら、教えてください。

  • 昨日の松紳

    昨日の松紳をビデオに撮ったのですが、最後の10分ぐらい切れてしまいました。 東野さんの亀の話で切れていたのですが、この亀はどうなったのでしょう? 気になります。 あと、亀の話の後なにか話していましたか?

  • 1月27日放送の「松紳」

    松紳で紳助さんが京都のつけものが美味しいといっていたのですが、どこのどんな漬物だったか忘れてしまいました。覚えているかた居ましたら教えて下さい。 「刻み」なんとかだったと思います・・・