OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

プロバイダー選び

  • すぐに回答を!
  • 質問No.109781
  • 閲覧数27
  • ありがとう数8
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 22% (11/50)

安くて安定しているプロバイダーを探しています。
特別、通信速度が速くなくてもいいし、家でインターネットやメールをやる程度です。時間的にも一日10分程度なのでそれ程、頻繁に接続しないので教えてください。よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル14

ベストアンサー率 46% (2840/6109)

こんにちわ、jixyoji-と申します(*^_^*) 。

詳しいプロバイダー情報とお奨めなどの内容は下記参考URLでご確認ください。

それではよりよいプロバイダーが選択できることをm(._.)m。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 0% (0/24)

私が使用してるプロバイダーは「チキチキ」です。
よかったら参考にしてください。


  • 回答No.2

プロバイダの満足度調査は結構行われていますので、その結果を参考にしてはどうでしょう。

顧客満足度の高いものの中から、自分に合った料金コースがあるか、アクセスポイントが市内にあるか、といったところを調べればいいと思います。