• ベストアンサー

差別といわれそうですが思いきって質問します。

kumotyannの回答

• kumotyann
回答No.3

安心してください。間違っても差別などではありません。 奴らは中○思想と反日政策の下、完全に我々をゴミ扱いしています。サッカーや、最近の原潜問題を見てもわかるとおり、完全になめています。国柄が人柄となって表れていますね。 人柄の卑しさをあげれば枚挙に暇がないことでしょう。仲良くしたり、間違えても信用したりしてはいけません。なるべく関わらないようにしましょう。 まさしく最低の民族です。