OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

バンコク国際空港のデイルーム

• 暇なときにでも
  • 質問No.109727
  • 気になる数0
  • コメント数0

お礼率 78% (132/169)

バンコク国際空港のデイルームなる休憩室をご利用した方はいらっしゃいますでしょうか?料金や利用した感想、予約方法などをお聞かせ願えばと思います。ちなみにわたしの乗り換え時間は約2時間50分で、タイ国内線への乗り換えになります。時間的に利用する価値があるかどうかもアドバイスいただければと思います。よろしくお願い申し上げます。
通報する
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

• 回答No.3
レベル6

バンコク国際空港のデイルームなる休憩室、
今年の1月に利用しました。
記録を見ると、6時間でUS$57でした。
私は、深夜にバンコク着、朝にカンボジアへというスケジュールでしたので、
そのまま入国せずに空港内で過ごしたわけです。
6時間よりも短い設定があったかどうか、、、

ご参考にはならないでしょうが、経験有りということで、
ご回答申し上げました。

では、お気をつけて。
お礼コメント
yukiko5

わざわざ記録を確認していただき大変恐縮です。おおよその金額がわかりまして大変参考になりました。ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-07-29 23:50:40
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

• 回答No.1

以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか? 「Airport Authority of Thailand」 このHPから ◎http://www.airportthai.or.th/airportnew/bia/html/service9.html#others1 (Complete Services) このページに「Dayrooms」の記載がありますが、料金の表示はないようです・・・? ...続きを読む
以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか?
「Airport Authority of Thailand」
このHPから
http://www.airportthai.or.th/airportnew/bia/html/service9.html#others1
(Complete Services)
このページに「Dayrooms」の記載がありますが、料金の表示はないようです・・・?
電話番号の記載もありますので、国際電話で問い合わせるかTOP ページにメールアドレスがありますのでメールで問い合わせては如何でしょうか?

ご参考まで。

Have a nice trip!
お礼コメント
yukiko5

参考URLのHPはすでに確認しておりましたが、ご指摘の通り料金表示がありません。「りーずなぶるなお値段」という表現が少々恐ろしいです。なさけないことですが、国際電話もメールも自信がありませんで。。。。ので、どなたかご利用者の感想を、と思いました。ご連絡ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-07-27 12:33:17

• 回答No.2

バンコク国際空港では何度か乗り換えをしたことがあります。 私は最長6時間くらいの空き時間があったこともあります。 休憩室を利用しようとしたのですが、時間の割に 料金が高かった記憶があります。具体的な料金は 覚えてませんが。。かなりの疲労度 なら、お勧めします。ベッド等があって寝れる みたいですね。 予約等は、その時に受け付けカウンターで 申し込めばOKだと思いますよ。 他の乗り継ぎを ...続きを読む
バンコク国際空港では何度か乗り換えをしたことがあります。
私は最長6時間くらいの空き時間があったこともあります。
休憩室を利用しようとしたのですが、時間の割に
料金が高かった記憶があります。具体的な料金は
覚えてませんが。。かなりの疲労度
なら、お勧めします。ベッド等があって寝れる
みたいですね。
予約等は、その時に受け付けカウンターで
申し込めばOKだと思いますよ。

他の乗り継ぎを待ってる方はお茶したり、
じーっと待ってたり、免税行ったりしてましたね。
でも退屈ですよね。

私は空き時間を利用するのであればトランジット
をお勧めしますね。
空港の現地ツアーがあるので(お寺観光とか)
そっちは。。。確か・・・・3時間くらいのコースで
2000円くらいだったから、お得でした。
ドライバー兼ガイドがいたから面白かったです。

楽しいご旅行を!
お礼コメント
yukiko5

高かった、、、ですか。やはりそうでしょうね。HPの写真からは高そうな感じです。おすすめの現地ツアーは帰りにバンコク泊なので参考にさせていただきます。デイルームを利用したい日がかなりの混雑時なのですが、受付に直接いってみようかと思います。(時間が短いので金額によっては利用をあきらめるかもしれませんが。。。)アドバイスありがとうございました。
投稿日時 - 2001-07-27 12:41:15