• ベストアンサー

MSNメッセンジャーの表示名がメルアドになっていまいます

ttdxの回答

• ベストアンサー
  • ttdx
回答No.2

自分も前に同じことがありました。 もしsakkodonさんが言っていたところで変更できない(確か選択できないようになっていました)場合は、おそらく.net passportのメールアドレスが認証(?)されていないんだと思います。 そうならPCの起動時に、MSN messengerのところからフキダシが出ていると思います。 かなりわかりにくい説明ですが参考にしてください。

noname#21756
質問者

お礼

.Net passport登録後に送られてくるメールから、確認手続きを行っていなかったことが原因らしいです。 とりあえず、解決致しましたので友人に代わり、厚く御礼申し上げます。