• ベストアンサー

阪神の赤星選手の社会人時代

puipui16の回答

• puipui16
回答No.1

真偽のほどは不明ですが、↓のような情報があります。 あと、車掌としてではないですが、JR時代に、電車に乗っているときに痴漢されたことがあるとか。

参考URL:
http://b.z-z.jp/thbbs.cgi?id=rail&p3=&th=2032
aladdin_2
質問者

お礼

ありがとうございます。 痴漢ですか? 相手は男だったのか女だったのかはわかりませんが 有名になる前なら普通のサラリーマンみたいですからね。 赤星だって知っていてやったわけじゃないと思うけど。