• ベストアンサー

【北斗の拳】いつ見切るべき?

densenの回答

• densen
回答No.3

こんにちは。僕も北斗歴半年になりますが、 北斗揃いは50回を越えています。 その半分以上が単発~3連ぐらいです。 北斗が揃って継続しない場合は、それだけ自分の引きが 弱いのだと思ってその日は帰るようにしています。 収支をプラスにするためには、多く勝つ事よりも、 いかに負けを少なくするかだと思います。 あまり熱くなりすぎないように、冷静に判断した方が よいと思いますよ。 ですからやめ時は北斗緑か、北斗青までだと思います。 では、今後もがんばって北斗を打ちましょう。

ochou_fujin
質問者

お礼

なるほど。 北斗揃いにあまり期待しないほうがよいんですね。 ありがとうございました。