• 締切済み

ホームページの写真が移りません!!

Black_Tigerの回答

回答No.8

#2のBlack_Tigerです。 #7の方の回答でいいと思います。 サーバーではファイル名に2バイト文字は使えないという事と覚えてもらってても結構です。 あと、拡張子やファイル名も1バイト小文字に統一した方がいいですよ。

関連するQ&A

  • ホームページで写真に×がついている

    ホームページを手直ししようとしてサイトを開いたら写真がすべて×で見ることができません。インターネット上では写真も写っており異常ありません。 プレビューもページ編集も写真が×でチューリップが付いています。 いままで何回も手直しをしてサーバーに転送してきましたが問題ありませんでした。 ホームページビルダー11を使用しております。 サーバー上からファイルを転送できるそうですがよくわかりません。 どなたか教えてください。

  • ホームページのリンクについて

    フレームを利用したページがあるとします。 たとえば、左側にメニュー、右側にコンテンツがあるとしてコンテンツ内のリンク(他者のホームぺージへ)をクリックした場合右側だけ変わり、左のメニュー部分はそのまま残るといったページは問題ないのですか? 今日そんなページを見かけて気になりました…

  • ホームページが見れません!

    たった今ホームページビルダーで作ったページを(全部)設定しサーバーに転送できるようにしてから,ほんのとおりに行ったのですが、どうしてか見れません。「転送は完了しました」とでたのですが。。。

  • ホームページについて…

    インターネットをつないでいると、画面の右上あたりに家の絵で示された『ホーム』というアイコンが表示されますよねぇ? そこをクリックすると当然初めのページに戻るわけですが、ある時突然そのホームのページが変更されてしっまったらどうしたらいいのですか?? インターネットを始めようとして、デスクトップの『インターネット』アイコンをクリックしたら今までのページにはとばずに、いきなり何か訳のわからないサイトにとんでしまうんです…; 困っています。助けてください(涙)

  • ホームページビルダー ver8 でサムネイル写真挿入について

    デジカメ写真の挿入→サムネイル挿入→サムネイルにする写真を選択します。プレビューで見ると確かに サムネイル写真がHPに入っており、クリックするとちゃんと普通の写真サイズになります。ページを保存して転送、転送完了。しかし該当のホームページを開いてクリックしても駄目。ページが見つかりませんと表示されます。念のため転送の時、転送対象ファイルを見ると、thumb.の写真ファイルだけです。何故か、もとの写真ファイルが載っていないです。どうしたら解決できますか?

  • サムネイルが出来ない

    HPを作っています。 ビルダーを使ってサムネイルの写真をアップしましたが、小さな写真をクリックしても拡大写真が表示出来ません。何度クリックしても何も表示されないのです。写真もページももちろんサーバーに転送済みです。 どなたか原因を教えてくださいませんか?

  • ホームページ 写真がXに

    ウィンドウズXP ホームページビルダー11でHPを作成 ヤフーへ転送しました 3ページしましたが1ページだけ写真がでません ホームページビルダー内で使用したイラストもXになります 他はOKなので原因がわかりません ホームページビルダーのプレビューでは大丈夫です 初心者ですので わかりやすく教えていただければ幸いです

  • HPに写真をアップロードできないと思っていたら・・・

    さきほど、このカテゴリーで、HPに写真をアップロードできないと、質問した者なのですが・・・ サーバー上に作成したページを転送し、確認したところ、そのページにありつけてある写真のところに、×印の四角い枠しか表示されていないので、写真のアップロードがうまくいっていないと思っていましたが、インターネット接続の履歴(ソフトはインターネットエクスプローラー)に、なぜか、写真のファイル名があり、それをクリックすると、写真だけがが表示されました。 つまり、サーバー上のHPのページを開くと写真は表示されないのに、ページを開こうとしたことにより、見れなかった写真のファイル名が履歴に残り、その履歴をクリックすると、写真だけが出てきます(写真用のソフトが勝手に動いて写真だけを表示します)。 これは、写真のアップロードはうまく行っているが、自分のPCでそれを確認するときに問題が生じているということでしょうか? どうなっているのかよくわかりません。 初心者で適切な言葉が使えずすみません。 よろしくお願いします。

  • ホームページビルダー11を使っての転送について

    ホームページビルダー11を使ってホームページを作成し、TOPのページにアイコンをウェブアートデザイナーで作ってのせました。 ロールオーバーになるものです。 以前5個ほどそのようなアイコンを作ってのせいていて、本日新たに2個追加しようと思って 一個づつ作成して 一個できるごとにページ転送していました。 1個目のアイコンは無事転送されて ウェブで確認してもちゃんと機能しているのですが、2個目のアイコンが同じように作って 同じ場所に保存したのに関わらず ウェブで確認するとバツ印になってしまっています。 ページ転送のボタンを押したあとに出る画面ですべてのファイルを選択すると 表示されたものの中に作ったアイコンのデータが入っていないのが わかったのですが、新しいやつを作りなおしてみても やっぱり同じように作ったアイコンの名前がでてきません。 どうしたらよいのか困っています。 宜しくお願いします。

  • ホームページの写真が表示されない

    ホームページを見ると×がついています。過去の相談を見ましたがわかりませんでした。ご教授の程お願い致します。 HTMLで作成したホームページをFFFTPで写真も含めて(シフトキーで)まとめてアップロードしました。HPの構成はフレームを付けています。フレームはindex.htmlとしています。転送先のホルダーはCドキュメントにあったhomepageフォルダの1つだけです。 HPの写真の部分をクリックしてプロパティで調べますと、http://www1.ocn.ne.jp/~私のWEBアカウント/○○.jpgでした。プロトコルはHyperText転送プロトコル(HTTP)となっていました。私は写真もまとめてアップしたのですが、過去相談を見て写真はそのままでなくてhttp://・・としなければいけないことが書いてありました。試そうとしましたが/は使用してはいけない旨の表示がでました、ということはこの方法ではないのかな?と思いました。 どうしたらHPの写真が表示できるのでしょうか?皆様方のご回答をお待ちしております。よろしくお願い致します。