• ベストアンサー

TDS キャラクター

お世話になります。 何度か質問をさせていただいているのですが、 TDSは初めてなのでお教えください。  TDSではミッキーやミニーやプーさんに会えるの でしょうか?(写真を撮ったりできますか?)  宜しくお願い申し上げます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

プーさんは残念ながらランドにしかいないんですよ。 ミッキー・ミニーはシーにもいますよ。 リトルマーメイドに出てくるキャラクターなど、シーならではのキャラもいます。 もちろん写真を一緒に撮る事も可能です。 下記のHPでシーにいるキャラクターの紹介がされています。 http://www.europaview.com/disney/disney-top-index.html 右側の「more SEA」から入ると見られますよ。

参考URL:
http://www.europaview.com/disney/disney-top-index.html
yokuyoku_2004
質問者

お礼

早速のご回答、ありがとうございます。 子供に「シーにもミッキーいるよね?」と 聞かれて「???」となっていました。 助かりました。 m(_ _)m