• ベストアンサー

TDS キャラクター

お世話になります。 何度か質問をさせていただいているのですが、 TDSは初めてなのでお教えください。  TDSではミッキーやミニーやプーさんに会えるの でしょうか?(写真を撮ったりできますか?)  宜しくお願い申し上げます。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

プーさんは残念ながらランドにしかいないんですよ。 ミッキー・ミニーはシーにもいますよ。 リトルマーメイドに出てくるキャラクターなど、シーならではのキャラもいます。 もちろん写真を一緒に撮る事も可能です。 下記のHPでシーにいるキャラクターの紹介がされています。 http://www.europaview.com/disney/disney-top-index.html 右側の「more SEA」から入ると見られますよ。

参考URL:
http://www.europaview.com/disney/disney-top-index.html
yokuyoku_2004
質問者

お礼

早速のご回答、ありがとうございます。 子供に「シーにもミッキーいるよね?」と 聞かれて「???」となっていました。 助かりました。 m(_ _)m

関連するQ&A

  • TDSのアラビアンコーストでのキャラクターグリーティングについて

    TDSのアラビアンコーストでミッキー、ミニー、ジャスミンに会って一緒に写真を撮りたいのですがグリーティングの時間など決まっていないとは思うのですが会った時間等おわかりになる方教えて頂けますでしょうか。 お手数おかけ致しますがご回答の程よろしくお願い致します。

  • TDSのホライズンベイでキャラクターに会いたいのですが・・。

    TDSのホライズンベイでキャラクターに会いたいのですが・・。 こんばんは。以前も、こちらでTDSについて有益なアドバイスをいただいた者です。その折は本当に助かりました。ありがとうございました。 来月(8月)、TDSに行きます。まだ行ったことのないホライズンベイレストランに、四歳になる娘を連れて行き、ミッキーやミニーに会わせたいと思っています。 しかしながら、ホライズンベイのキャラクターダイニングは、(TDRサイトに掲載の時間内であっても)ショーの間はキャラクターに会えないと聞きました。 そこで、以下の二点につきまして、経験者の方にお伺いしたいと思い、投稿します。 (1) 8月は、ミシカやブラヴィッシーモ以外にも、チップとデールのクールサービス”デラックス”や、ボンファイアーダンスが開催されますが、これらのショーにもミッキーたちは出演しますから、当然、この間はホライズンベイでミッキーたちに会えないことになるのでしょうか。 (2) 「ショーに出演している間はホライズンベイで会えない」という理屈なのですが、ショーが14:40から20分間と仮定すると、その前後の時間もしばらくはホライズンベイで会えないのでしょうか?(例えば14時から15時10分位まで丸々会えない 等) あるいは、ショーそのものの時間以外は回ってきてくれたりするのでしょうか?(上記の仮定なら、15時過ぎ位にはキャラクターダイニングが再開される 等) 細かいことを気にしているようで恥ずかしいのですが・・・。ホライズンベイでキャラクターに会うのが困難であれば、シェフミッキーの電話予約でがんばろうかとも思っていますが、取れるかどうか分かりませんし、できれば、アンバサダーへ移動することなくミッキーたちに会いたいと思っています(娘はミッキーとミニーに会えれば良いようなので・・)。 ゲスト相談室に尋ねてみたところ、「当日のお楽しみですので、レストランでお尋ねください」との回答でした。 いずれか一つのみでも結構ですので、ご存知の方、ぜひお願いいたします。

  • ディズニーランド&シーのキャラクター(くまのプーさん)はいる?

    何度かディズニーランド&シーに行っているのですが、くまのプーさんに会った事(見たこと)がありません。ミッキーやミニー・ドナルドなどは見たことあるのですが、プーさんが好きなので、いるのなら是非会いたい(見てみたい)のですが、存在するのかしないのかも分からないので質問してみました。 いるとしたらどの辺りで出没するなんてポイントはありますか? 単純な質問で申し訳無いのですが、宜しくお願いします。

  • トイストーリーのキャラクターのドリンクホルダーがほしい!

    車のドリンクホルダーにトイストーリーのものがあるらしいのですが、どこに売っているかどなたか知りませんか? ホームセンターで、プーさんやミッキー、ミニーはみたことがあるのですが・・・

  • ディズニーキャラクターの名前

    お恥ずかしい話ですが、ディズニーオンアイスに行って、ミッキーとミニー、ドナルドしかはっきりとわかりませんでした。大きなくまさんをはじめ、TDLやTDSに行って会えるキャラクターの顔と名前がわかるHPなど、ご存知でしたら教えていただけませんか? 本を買えばいいのでしょうが、たくさんありすぎて。子供がいつも一緒なので選ぶ時間もないし、できればWEBで知りたいです。 よろしくお願い申し上げます。

  • TDL・TDSにおけるミッキーマウスの着ぐるみの数

    早速質問なのですが、 TDL・TDS(東京ディズニーランド・ディズニーシー)で、 ミッキーマウスの着ぐるみは何体ぐらい 数があるのでしょうか? ついでに分かれば、 ミニーや他のキャラクターのも教えてください。

  • ディズニーキャラクターについて

    3月にインパするのですが、子供がミッキーミニーと写真と撮りたがってます。前は、シーのホライズン・ベイ・レストランで写真を撮りました。今度は、ディズニーランドのキャラクターダイニングでいいのが ないかと思い、ポリネシアンテラス・レストランのランチショーは、 どうかな?と思ってます。 ここは、ミッキーミニーたちが、私たちのそばまで来てくれて、写真撮れますか?教えてください。 あと、他におすすめあれば教えてください。

  • TDLでキャラクターと写真を撮りたい!

    6日(金)に関西からディズニーランドに行きます。 遠くて滅多に行けない(子どもたちは初めて)ので、キャラクターと写真をたくさん撮りたいんですけど、時間や場所大体でいいので教えていただけたら嬉しいです。 朝イチでミートミッキーに行くので、 ミニー グーフィー プーさん ドナルド と撮りたいです。 キャラクターが回ってきてくれるレストランには行かないつもりなので、それ以外で教えていただきたいです! ミートミッキー、バズ、 は絶対でできたら モンスターズインク、ハニハン も乗りたいのですが、良い回りかたがあったら教えてください! あと、関西からだったら葛西ICと浦安ICだったら葛西からのほうが近いんでしょうか? よろしくお願いいたします。

  • TDSアラビアンコーストのゲームについてお聞きします。

    TDSのアラビアンコーストでミッキーorミニーのぬいぐるみが貰えるゲームをやっています。 ボールを転がして決められた場所に見事入ったらぬいぐるみをGET出来るという内容です。 このゲームにチャレンジされた方、又は詳しい方いらっしゃいましたらボールのころがし方等のコツを是非教えて下さい。 お願いします。

  • TDS限定グッズの販売場所が知りたい!!

    11月8日に彼氏と東京ディズニーシーに行きます。 今オフィシャルホームページをチェックしていたら、 東京ディズニーシー限定のミッキーとミニーのかわいいハート型 ペアストラップが紹介されていて、ぜひともそれを手に入れたいと思っています。 http://www.tokyodisneyresort.co.jp/xmas/tds/goods.htmlのページの 上段右の写真に写っている商品なのですが、どこで買えるか ご存知の方いらっしゃいましたら教えて下さい! よろしくお願いします。