• ベストアンサー

投げ出したくなる

kimshinの回答

• ベストアンサー
  • kimshin
回答No.3

私も20代後半で、昨年退職しました。 独身なら33歳位までやり直しがきくと先輩にアドバイスをもらい、 一念発起で夢を追いかけることとしました。 現在は、貯金を取り崩しながら司法書士の勉強をしていますが、 自分の選んだ道なので例え不合格でも後悔はしません。 あなたの一度しかない人生ですから、あなたが決めなきゃ。 ただ、目的もなく次の目標もなく退職だけはやめた方がいいと思います。