• ベストアンサー

鎌倉近辺の紅葉は…。

鎌倉に紅葉を見に行こうと思うのですが、今はどのぐらい色づいているのでしょうか? 検索したところ、鶴岡八幡宮は色づき始めのようでしたが、北鎌倉~鎌倉~江ノ島を見て周わる計画なので、鎌倉全体的にはどうなのかと思いまして。 ちなみに、12月第一週では遅いでしょうか? よろしくお願いします。

noname#17003

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tmaru1221
回答No.1

先週、鶴岡八幡宮に行って来ました。 紅葉は全然でした。 来週あたりはそろそろって感じじゃないでしょうか?

質問者

お礼

ありがとうございました!