• ベストアンサー

じゅうたくローン

kimshinの回答

• kimshin
回答No.2

仮審査から金消契約まで相当期間があれば別ですが、今回の場合は 期間的に言って、書類取得は一回で済みそうですよ。 変更事項は、早めに通知した方がいいですよ。 年収や年数が変われば返済比率の計算が変わってきますし、 審査が終わってから言っても意味ないですしねw どうぞ、無事審査が通りますように。

20050401
質問者

お礼

今、担当の方と話したら 来年の3月に鍵の引渡しの場合 公的証明が間に合わないと いう理由で今年の源泉が 使えるかどうかで銀行ともめている みたいです。 個人的には公的証明なんてどうでも いいと思うのですが、、、。 結論が出るのはまだ先のようです。