• ベストアンサー

父が母に内緒で私達(子供)に借金をしているのです

komekomekoの回答

回答No.2

No。1です。 補足になりますが、情報機関には 銀行、信販、消費者の3つがあります。 先ほどの回答に載せたのは、レンダースといい、 消費者金融の情報が確認できます。

komie78
質問者

お礼

早速の御回答ありがとうございました。 保証人の一件でまだ懲りていないのかと わが親ながら怒りがこみ上げてきますし 母を思うと悲しくなります。 今のところ聞いたのは次男のみ (60万出した)なのですが、 今夜早速長男にも連絡して 被害に遭っていないか、また金銭状況に関して 何か父から聞いてないか等、話をしてみたいと 思います。 お知恵とお心、感謝いたします。