-PR-
解決
済み

お正月に「伊豆」に旅行に行きたいんですが・・・

  • 困ってます
  • 質問No.10905
  • 閲覧数76
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 92% (253/275)

両親を連れて家族6人(大人4人、子供2人)で
お正月をはさんで2泊で伊豆方面に旅行に行きたいと思っていますが、泊る場所の情報があれば教えて頂けますか?

希望としては、両親を連れて行くので和風で露天風呂など
あればいいなーーと思っています。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 22% (13/57)

こんばんは。ぼくは地元出身の人間ですが、伊豆長岡の温泉をお勧めします。伊豆の中でもいいところはたくさんあります。下田まで行けばかなりたくさんあります。伊豆長岡であれば、東名の沼津インターでおりてから30分くらいでいけます。最近は新しい道路が作られたため、時間がかなり短縮できます。電車を使用するのであれば、三島駅から伊豆箱根鉄道を使用すると便利です。いろいろと見るところもたくさんあるので、わが静岡を満喫していってください。
お礼コメント
miki3916

お礼率 92% (253/275)

ご回答ありがとうございます
長岡に決めました
ただ、気に入ったところがお正月は対応していなかったので1月3.4日にしました
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00
-PR-
-PR-
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
ここは行って良かった!これは食べるべき!旅の経験を共有しよう!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ