• ベストアンサー

ネット購入したノートン・インターネット・セキュリティを再インストールする方法

延長キーを購入して、使用期間を延ばしてノートン・インターネット・セキュリティを使用していましたが、PCのハードディスク故障のため、システムの再インストールから行う羽目になりました。その場合、購入したノートンも再インストールすることになるのですが、ネットからプログラムをダウンロードしたため、再インストールする方法が分かりません。 使用期間が有効にも関わらず、もう一度購入するしか、方法がないのでしょうか? 延長キー番号は控えてあり、分かっています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tenteko10
回答No.1

シマンテックストアで再ダウンロードが出来ますので下記サイトの製品のインストールや再ダウンロードについてを見てください。 再ダウンロード時に注文番号が判らない場合は、電話で問い合わせてみてください。

参考URL:
http://www.symantecstore.jp/pf_dl.asp#3
aki1954
質問者

お礼

有効なご返事、ありがとうございました。 シマンテックストアの電話は、いつも話中で、注文番号を確認するのに時間がかかってしまいました。

aki1954
質問者

補足

有効な情報、ありがとうございました。 ただ、シマンテックスの電話は、本当に繋がりませんね。 何とか改善してほしいです。