• 締切済み

auのことについて教えてください。

機種変をしようと思うのですが、機種変をするといままでたまったポイントを継続できないのですか??それとよく使用期間が25ヶ月以上は何円とかいう表示がありますが、あれはauを使い始めてからの期間のことをいっているのか、今の機種に変えてからの期間のことをさしているのですか??

• kawaya
  • お礼率33% (183/553)

みんなの回答

• oneball
回答No.5

今までたまったポイントを使用して機種変更の値引きが可能です。 使用せずに持ち越すよりは、使える機会に使ってしまった方がお勧めです。 使用してもまだ余ったポイントは繰り越しできますが、最大に貯めれるポイント数に上限があったハズですので、使える機会に使ってしまいましょう。 また使用期間は、今の機種を使っている期間です。 なので、一度でも機種変更をした事があるのならば、前回機種変更してからの期間になります。

回答No.4

#3です 字を間違えました(汗) 試用期間→使用期間です 失礼しました

回答No.3

ポイントの継続はできますよ♪機種変の時に使ったなら、残った分が自動的に継続されます。 後半の質問ですが、「今」お使いの携帯電話自体の試用期間であって、auとの契約期間ではありません。 1台を長く使えば、その分、次回の機種変が安くなるという事です☆

• kalze
回答No.2

>ポイント 継続できる >使用期間 現在の機種

• enna136
回答No.1

機種変更ならポイントは継続できると思います。 二個目の方はよく分かりません。