• 締切済み

blogの曜日表示について。

私は今blog(MovableType)を使用しているのですが、 先日、前々から表示させたかった曜日をやっと 表示させることができるようになりました。 ところが、それがアーカイブに反映されません。 (トップページでは年月日(曜日)となっているのに、 アーカイブでは年月日しか表示されません) どうすればいいでしょうか。教えて下さい。 宜しくお願いいたします。

みんなの回答

• senbei99
回答No.1

トップページには、$MTEntryDate 年月日の後ろに(%A)を追加して曜日を表示したのですよね。 そうであるならば、メインページのテンプレートを修正したのと同様に、アーカイブに関連したテンプレート(日付アーカイブ、個別エントリアーカイブ、カテゴリアーカイブ等あるもので日付を表示しているもの全て)も同様にテンプレートの$MTEntryDate に(%A)を追加してください。