• ベストアンサー

オーサリングソフトneoDVDについて

neoDVDを使ったことのある方に質問 バージョンは「neoDVDstandard 4.0」です。 このソフトを使いDVDを作成し、テレビで再生すると チャプターごとに動画のファイル名が表示される(メニュー画面ではなくその各チャプター動画を再生した最初の部分です)のですが、 このタイトル(ファイル名)を次回作成時には表示しないようにしたいのですが どうすればいいですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

オプションの ビデオ チャプタタイトルをオーバレイ表示する のチェックを外してみて下さい。

noname#52841
質問者

お礼

ありがとうございました。