• ベストアンサー

ワーキングホリデー(オーストラリア)

近年、何名くらいの日本人または オーストラリア人がワーキングホリデー制度を利用し 行き来しているのか、知りたいのですが・・

• kikio
  • お礼率19% (145/737)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shippo
回答No.1

ワーキングホリデー協会のHPに資料がありましたよ。 PDFファイルのため直接のアドレス記載ができませんので、参考URLの「対象国」から「各国のワーキング・ホリデービザの発給数はこちらをご覧ください。」の「こちら」をクリックすれば見られると思います。

参考URL:
http://www.jawhm.or.jp/jp/prgrm/main.html
kikio
質問者

補足

HPは見つけられたのですが 「こちら」が探せなくて・・ありがとうございました

その他の回答 (1)

• wickchick
回答No.2

kikioさん、こんにちは。wickです。 #1さんがお答えのサイトがすでにあがっているので、もうひとつ・・・ ワーキングホリデー同窓会と言うサイトがあり、そこに推定人数として8000人超となっています。 よかったら覗いてみてください。

参考URL:
http://whma.jp/index.cgi?c1=country&c2=australia&c3=visa