• ベストアンサー

クレジット番号を知られるとどうなるの?

tazsanの回答

• tazsan
回答No.10

> 海外の有料サイトは私は行ったことなにので大丈夫と思います。 いえいえ、あなたが行かなくても、誰かがあなたのカード番号を使って有料登録して閲覧し、請求だけはあなたへ、ということですよ。

love_neko
質問者

お礼

そうですね。ネットってカード番号とか名前とか誕生日とかで誰でもできてしまいますね。ぜんぜん気づきませんでした。恥ずかしい質問でしたが勉強になりました。ありがとうございました。