• ベストアンサー

外部JavaScriptファイルを読み込む

noname#1785の回答

• ベストアンサー
noname#1785
noname#1785
回答No.1

構文的にはあってますよ。 後は、../func.jsの参照の部分がまちがっていないか、といった問題になるかと思いますが。

s-holmes
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 助言で確信を持ってチェックしたら、多数のファイルにインクルードしている関係で、一部ファイルの階層が異なっているところからの呼び出しが失敗しているだけでした。 お騒がせ致しました。 m(_ _)m