• ベストアンサー

ムービーメーカでデジビデに映像を戻す方法は?

OOSAWAの回答

• OOSAWA
回答No.1

デジタルビデオカメラに移したい映像をストーリーボードにのせて上のツールバーの作業をクリック。 ムービーの完了でDVカメラに送信をクリックすればできます。 わからないことがありましたら質問してください。

oshieteguu
質問者

お礼

ツールバーに作業タブがないんですが、、、 あるのは「ムービーの保存」タブで、それではファイルにしかできません ソフトのバージョンは1.1.2427.1ってなってます わかれば教えてください!