• 締切済み

自動登録の固体認識番号

zaile0202の回答

• zaile0202
回答No.4

ぜーんぜん大丈夫です。 私なんかパケット定額をいいことに毎晩エロサイトを閲覧して夜のおかずにしておりますが、何回もその自動登録の刑にあっておりますがメルアド、番号すべてそのままですが一回も請求がきたことがありません。w 業者はあせってメールを出すのを首を長くして待っています。そのメールに番号が書いてあったらもはや… こういう業者にはこちらからアクションを起こしてはだめなんです。 完全無視。これにツキます。 他回答者様が裁判所に対して回答されておりますが、 99%呼び出しはないでしょう。 固体認識番号がばれたところで何もなりません。 だから?って感じです。 ただみさなん、もしも。の仮定で回答されていると思われるので… 裁判からの呼び出しがたとえ来たとしても99.9999%ありませんがw 悪徳業者が勝つことはまずありえませんし、裁判所もこんなアホな問題にはかかわってられないので。

biglife
質問者

お礼

ありがとうございます。 そうですよね。よく考えれば裁判所がこんなものに付き合っている暇なんてないですよね。