• ベストアンサー

イタズラなKISS

イタKISSは作者様がお亡くなりのため、話が未完で終わってしまい残念です。 が、じつは、その次の話の下書きが、多田先生の自宅から発見されていた、とか、編集部の方は続きの話をある程度知っていたとか、最終話となった次のお話をご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。 琴子ちゃんは本当に・・・・・・?!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kisuke_5
  • ベストアンサー率34% (80/231)
回答No.1

残念ながら未完のままですね。 「いだずらなkiss」ファンの方のHPがありますので、ご覧になって下さい。

参考URL:
http://homepage3.nifty.com/mariann/itakiss/index.html
kinoppi-
質問者

お礼

ちょっとだけ覗いてきました。私の知らない世界が広がってました。夜子供が寝たらじっくり探検してきます。 過去ばかりを考えては前に進めないということでしょうか。私も自分なりに入江夫婦の幸せな結末を考えてみようと思います。 回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • イタズラなKiss・・未完について

    最近になってようやくこの漫画を全て入手し、最終巻を読み終えました。大変素晴らしい漫画でした。 しかし、事実上の最終巻は読めても最終回は永遠に読めません。 何故なら作者の多田かおる先生はは1999年に急逝してしまったから。 ファンの方ならずともほとんどの方が周知の事実ですが、 どうしても「この終わり方で良かったんだ」とは 思えず、続きが読みたくて仕方ありません。 何を言ってもそれは叶うことはないし、続きはそれぞれの読者の 心の中に留めておくことなのだと思いたいのですが・・。 あと何年か経ったら諦めがつくのかもしれませんが・・;; 続編はもう、どんな形でも読むことはできないんですよね・・?

  • 少女コミック「イタズラなKiss」の完結巻について

    1990年代に書かれた多田かおるさん作「イタズラなKiss」について質問します。作者が急逝し23巻で未完になっていましたが、何年かして、スタッフやアシスタントの皆さんが多田さんの作品メモや資料から完結編として出版されたのを読んだ記憶があります。内容は覚えていますがコミックが見当たりません。何方か知っていましたら教えてください。またそのコミックの入手方法もあわせてお願いします。

  • イタズラなKissの台湾版ドラマについて教えてください

    イタズラなKissの台湾版ドラマ・惡作劇2吻の最終回のラストあたりで、琴子と直樹が手術着を着てキスするシーンがあったのですがそれは何話でのものか教えていただけませんか? 最終回では2人のキスシーンを振り返るように放送されてたのですが、2部(惡作劇2吻)ではキスシーンが1話ごとにあったのですか? とても気になっています。 どなたか教えてください。

  • 漫画の「イタズラなKiss」について

    イタズラなKissはすでに文庫版と新装版が出ているそうで 新装版を購入しようかなと思っているのですが 4~5年前とかに、中古本屋ですでに発売済みのを立ち読みした事があります。 その際、ちょうど、琴子が妊娠したかも?!というところで終わった巻で、巻末に作者の訃報がかかっており、唖然としたのを覚えています。 で、Wikiを見ても、 アニメに関しては作者が遺した構想ノートなどを基にストーリーを完結させたとありましたが 漫画のほうはやはり、未完結のままでの文庫版、新装版なのでしょうか? お持ちの方、分かる方いたら教えていただきたいです。

  • キスを先延ばしにするために、どうしますか

    こんにちは。開いてくださってありがとうございます。 私には、恋愛関係になってまだ2ヶ月も経っていない人がます。 恐らくお互い始めての付き合いです。 その人にキスしませんか、と言われて断りました。 そのときの気持ちは、一度してしまったらこの先キスばっかりになりそうで、いやだ、って感じでした。 質問は、 私は、できるだけキスを後回しにしたいです。少なくとも社会人になるまでです。 私も彼も次の次の春に就職することになると思います。 キスを後回しにしていくために、回答者さんなら、相手に宣言しますか?それとも宣言せずに逃げ続けますか? キスさせないならと別れるようなら、それまでの関係だと思っています。 ここからは補足説明で、長くなりますので、他人の恋話が好きな方以外は読まないほうがよいと思います。私が聞かされたら面倒くさい話です。申し訳ありません。 これからもずっと一緒にいるつもりので(相手にも確認済みです)、 早いも何もないのかもしれないです。 しかし、私は結婚するまでキスはしないだろうと思っていたんです。 相手もそういう人だと思っていたんです。 しかし意外と積極的というか手が早いというか、2回目のデートで手を繋ぎませんかと言われ、断りきれず大後悔しました。 最初は掴まれている状態だったのですが、手を繋ぐのはとても楽しくて、今は私から繋ぐようなこともあります 今時とずれているのが私の特徴だったのに、彼もそこが好きだといったのに、これでは私のアイデンティティーが失われていくようで、複雑な不安な気持ちです。 私は無知でも純情でも鈍くもないので、 その人がキスに興味があるんだろうなぁとは気づいていました。 気づいていていながらキスしませんかと言わせてしまった私のミスだぁぁぁとわかっています。 しかも そんな彼を見ていて、実は私も、キスしたら楽しいだろうなぁと思っていたんです。 それが見破られていたのかもしれないと思うと、もう申し訳なくてたまりません。 だから、キスしませんかと言われたときは、 私から頬にキスして、そんな風におもってくれて本当にありがとうでもまだなんか怖いのでごめんなさい、と言いました。彼はびっくりしてました。私も大分突飛なことをしたと思ってます… そのあとは私がちょっと泣いていたので落ち着くまで沈黙で、落ち着いたら別の話をしながら帰りました。

  • 【女性へ】キスした次のデートはそれを期待しますか?

    SNSで知り合った女性がいます  相手:44歳既婚のパート、子供高校生2人  私 :49歳既婚の会社員、子供大学生1人 SNSで1か月ほどメッセージのやり取りをしていたのですが、先月初めて会ってお茶をしました。 3回目に会った時に、イタメシ屋で食事をした後、キスをしました。 今度、また彼女と会う約束をしています。 私は、彼女の事が好きで、既婚者同士の大人の関係を持ちたいと思っています。 しかし、彼女の気持ちはどうなのでしょうか? 既婚者同士、キスはしてもただの友達感覚(話相手)なんでしょうか? それとも、次のデートはそういう関係を望んでいるのでしょうか?

  • ひじにキスしたら妖精だという話

    20年ぐらい前に読んだ本で、小さな女の子がどこかで、ひじにキスできたら妖精だという話を聞き、やってみたら出来たという話です。置物のしゃべる犬に教えてもらいながら、飛ぶ練習したりするの思うのですが、タイトルも作者の名前も思い出せません。知っている方がいたらぜひ教えてください。

  • 18日のプロポーズ大作戦をみた方!!

    健たちがゲーセンのホッケーをやり終えたあとから礼と多田さんが結婚式場のした見に行くまでの間、どんな話だったかくわしく教えていただけないでしょうか?あと、次で最終回ですよね!?

  • 高河ゆんさんの未完作品について

    未完作品が多いことで有名な高河ゆんさん。 大好きなんですけど、「源氏」とか確か未完でしたよね? 「アリスインワンダーランド」(だったか)も未完でしたよね? ほかに未完のもの沢山ありますよね? 「ハイスクールオーラバスター」の小説の挿絵もかいてましたが、高河さんに挿絵かわってすぐ連載が遅くなり、とうとう新刊がでなくなってしましました(元々発刊が遅い小説家さんでしたが) 「高河ゆん作品を読む場合は、半分以上未完ということを覚悟してよめ」と同人仲間によくききますが。 「アーシアン」「妖精事件」「超獣伝説ゲシュタルト」以外に完結させているものってありますか?  ほかの漫画家さんが、未完と思われたものが続きを何年かぶりにかいた、とかいう話もきくんですけど…。  この人にあたってはありえるでしょうか? 小学生時代から読み続けて数十年、未完が多すぎて、次の連載がはじまるたびにドキドキしてしまってます…。  とりあえず未完ものを続きだす可能性が知りたいです。    

  • 酔っ払ってキス、気まずいです。

    悩んでます。回答頂けたら嬉しいです。 先月、仕事の上司たちと飲みに行きました。そこで五つ離れてる上司に酔っ払ってもたれかかってしまい、帰りの車でキスされました。気になっていた男性だったので受け入れてしまいましたが、次の日から変に意識してしまい、ぎこちないです。お互い話をする余裕もないのでここ一ヶ月なかったことのように過ごしました。でも私の気持ちは膨れ上がるばかりで、、。 先日、その方が「○○ちゃん(私)のこと意識してるんだよね…」や「好きなタイプは○○ちゃん(私)」と言っていたのを人伝いで聞きました。真相はどうかわかりませんが。 普段は女性とあまり話したりしないような穏やかで癒し系の彼なので、誰とでも酔っ払ったらキスするのかな、とか考えてしまい落ち込みます。 男性は、好きでもない女の子とでも酔っ払った勢いでキスをするのでしょうか。 彼ともっとお近づきになりたいと仲良くなりたいと思っていますが、話す機会もなく悩んでいます。 長くなってしまいましたが、回答お待ちしてます。